『D3』Infernal Machine(Uber)

diablo3eye
「Diablo3」休止中に追加されたコンテンツInfernal Machine。
毎日取り憑かれたように鍵を探し回っております。


このコンテンツはレベル60で挑戦でき本編で出てくる極悪なボス達が更に強化されて出てきます。
3種類あるポータルにそれぞれ2体づつのボスが待ち構えており、NV5溜めた上体で倒すと一定確立で素材を落とします。Monster Powerも関係しており、MP10だと必ずドロップするようです。
この3種類のポータルに待ち構えるボスを討伐し3種類の素材を集めると”Hellfire Ring”が作成出来ます。

hellfire-ring1

このアイテムの凄い所は取得経験地アップが35%ついており、高プロパティであるにも関わらずRequest Level(装備するのに必要なレベル)が無いところです。
アイテム自体はAccount Boundなので他人とは取引出来ませんが自分の他のキャラクターには渡せるので育成が捗ります。Crusaderでモチベーションが上がっている私的には用意しておかなければならないアイテムの1つです。
CrusaderはSTRクラスだと思っているのですが現状のクラスでSTRクラスはBarbarianしかいません。
そうであれば”Hellfire Ring”をお試しする意味も込めてBarbarianを動かす時が来たようです。

この”Hellfire Ring”はランダムプロパティで簡単に作れる物でもありません。
まず”Infernal Machine”を1つ(1ポータル分)作るには3つの鍵とPlanが必要です。(Planは一度入手すればOK)
3つの鍵とPlanはAct1~4に散らばっており、鍵をドロップするKeywardenはNV5溜めた状態でないと意味がありません。Monster Powerも影響しますので理想は必ずドロップするMP10ではありますが周回することになると思うので安定して回せるMPでやるか悩み所です。
良質な”Hellfire Ring”を作るには何より作成回数を増やすことで、それには素材の数が物を言い、素材を手に入れるには鍵が必要であると。
エリートハムスターに相応しいコンテンツとなっております。
鍵集めだけで何百週もするのかと思うとゾクゾクします。

今は1日1Infernal Machineを最低目標に頑張っております。
鍵集め勇者の参戦お待ちしております。

Sponsored Link
336×280
336×280

コメント

  1. ツイッターではお世話になってます!
    Uberはカギ集めから始めないといけないのが
    面倒な反面、逆に面白い要素じゃないかなーと思います。
    カギ集めも、よければ一緒にやりませんか?
    よろしくお願いいたします。

  2. Zaki より:

    こちらこそ大変お世話になっております!
    まだまだ復帰したばかりで手探りでやってる感じですが是非ともよろしくお願いします。
    ブログのほう問題なければリンクさせてください!

  3. リンクの件ありがとうございます!
    こちらからはリンクいたしました。
    どうぞよろしくです~。

  4. Willa より:

    Its not my first time to viit this site, i aam browsing this
    web page dailly and take nice ata from here daily.