『黒砂』ドントタッチミー

黒い砂漠の生活は忙しい。
デイリークエストの癖に要求される討伐数がアホだったりする。
クエストの数も多いので必要なものだけをやるスタイルではあるが毎日毎日それなりの時間が掛かる。

そのため帰宅後の負担を減らすためにクエストリセット時間の24時を越えてから少しでも多くのデイリーを片付けて寝る事にしている。
昨日も修道院開始で自分を含めメンバー3人でデイリーの旅へ。
リセット直後のためそれなりの賑わいを見せる狩場。

狩りをしている所に飛んでくる戦争宣言のポップアップウィンドウ。

同じ狩場で同人数ぐらいで狩りにきていたギルドからの布告であった。
忙しいので無視する。
決してビビッている訳ではない。
いくら相手がアリーナで3人掛りで殴って殺す事が出来なかった廃装備リトルサモナーだからと言ってビビッたりはしない。

5分程執拗な布告スパムを受けつつ目標数をクリア。
狩場を離れた途端布告スパムが止む。
きっとお気に召さなかったんだなと思いつつ、延々と布告スパムできるシステムはどうなんだろうと思いました。

あー超怖かった。殺されるかと思った。
布告無視し続けたらお構いなしにぶっ殺されたりするんじゃないかと気が気でなかった。
もし殺されてしまった時の捨て台詞は「身体を征服したとしても心まで征服したと思わないでよ!」に決めてたんだけど出番が無くて本当に良かった。
このセリフはヴァルキリーが実装された時に温存しておこう。

オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。

その後はスムーズに狩りを終え、修道院→マンシャ→ヘッセ→ジャイアントで終わり。
1時間ぐらいで周れるのは助かる。

話は変わり初交配してゲットした馬が欲しかった4世代の緑馬でメスだった。
bandicam 2015-06-11 02-01-23-686
この元になったメス馬は交配回数0ながらレベル26のスキルも優秀な2世代赤金を馬市場から購入し交配回数初期化した。
相手のオス馬はギルドメンバーにレベルが高めの3世代を安くだして貰った。
日頃の行いの積み重ねだと思いました。

BlackDesert64 2015-06-11 02-07-58-313

『Ultima Online』の派閥「Shadow Lords」の軍馬がこんな感じの馬だった。
厨二病真っ盛りどころか本当に中二だった頃のセンセーショナルな気持ちを思い出しつつ気持ちよく眠ることが出来た。

ちなみに【Chaos Addict】のギルドカラーは黒緑。
大人になっても左手に封印した魔物が疼く人達の集まりです。

Sponsored Link
336×280
336×280