『黒砂』赤い戦場

明日のアップデートで赤い戦場が追加される。
参加すると二つのチームにランダムに振り分けられフィールド上で戦えるコンテンツだと聞いている。
敵チームを倒すことにより報酬が貰え有用なアイテムと交換できるらしい。

所属チームはランダムだがパーティーでの入場もできるようなのでみんなで遊ぶコンテンツが増えるのは嬉しい。
赤い戦場が自分の期待通りの面白いコンテンツであればやる気もアップしてギルドの人員強化も頑張りたいところだが、逆に糞だった場合はどうしようかとヒヤヒヤしている。

私は黒い砂漠のサービス開始からここまで遊んできてはじめの頃は周りの友人を誘ったりもしていたが今は全くしていない。
明日の新クラス実装のタイミングではじめようかなと相談された友人に関してもあまり強くはお勧めできなかった。
どの友人も比重は違えど最終的には対人をやりたい人ばかりだったので今から始めてそこまで辿り着くのにどれだけ時間が掛かるか考えると楽しいからやろうとは言えなかった。
これから追加される赤い戦場がどうなるかはわからないが現状のカルフェオン鯖の領地戦や拠点戦は恐らく彼らが想像しているものとはかけ離れている。
何よりFF14やWoWのカンストすら途中で挫折する堪え性の無い人達なので対人コンテンツまで辿り着くのは無理だろうと思う。

そして黒い砂漠のサーバーが凄く糞。
クザカ討伐に参加していないプレイヤーが落とされるのはいかがなものか。
それを平気で1ヶ月近く放置するのはどうなのだろうか。
次のアップデートで全チャンネル同時沸きになり分散されて解決されるんじゃないかと期待されているがどうなのだろうか。
直らなかったら放置するのだろうか。

不満ばかりになってしまいそうだから良い所も書こう。

下着がセクシーでパンツ見える。

おしり

Sponsored Link
336×280
336×280