『黒砂』バレンシアあざらし

来週の11月11日(水)にバレンシア追加の大型アップデートを控えている『黒い砂漠』。新エリア『バレンシア』の開放や新クラス『くノ一』が追加される。

その他にも多数のアップデート内容となるが、個人的には占領戦・拠点戦のルール変更を楽しみにしている。今回のアップデートで同盟を組んでいなかった我々は嬉しさもある反面、言い訳のできないルールとなったので後に退けない戦いとなった。バレンシア追加によりメンバーの知り合いが復帰するなどしてアクティブメンバーは増えて来ているのでこの機会を無駄にせずメンバーの強化をして行きたいと思う。

bandicam 2015-11-08 02-11-47-713

装備についてはアップデートまではこれで落ち着くことにした。ベグのグローブの18を目指していたがスタック55まで行ってヤケになりクザカ刀剣を叩いたらそちらが18になった。自分は心変わりが多いので防具を叩いてどのクラスでも使えるようにしておこうと思っていたのに当分はツバキをやる事になりそう。

今後はバレンシアで追加されるヌーベル補助武器を入手するのと青珊瑚のイヤリングをどちらも3にしようと思う。引き続き闇商人でマスカンのシューズと愚鈍な木の精霊の鎧を狙っていこうと思う。

バレンシア追加でやっと黒い砂漠が始まる感じがあるので、これを機に復帰などする方は是非我がギルドに来て頂いて共に戦場を駆け巡って頂けたらと思います。ゲーム内でできる限りのサポートをさせて頂きますので新たな環境をお探しの方は是非ご連絡下さい。お待ちしております。

Sponsored Link
336×280
336×280