ああ人生に涙あり

人生楽ありゃ苦もあるしゲームにだってあるんです。

どうもこんにちは。みんなの心の由美かおることザキさんです。
いつも入浴シーンを楽しみにしていただいてありがとうございます。
しかし今日は少し真面目な話をするので残念ながら入浴シーンはありません。
楽しみにしていただいていたファンの皆様本当にごめんなさい。
以下より少しお堅い話が書いてあります。真面目に書きましたので良かったら見ていってください。

パンツ。

■Guild Wars 2

Guild Challengeがアンロックしたので行ってみた。
Blazeridge Steppsのやつは鬼畜だった5箇所のオブジェクトライフルでしかダメージが入らないクリスタルを
1個目壊してから30秒以内に他を壊さないと回復してしまうやつでした。
勿論失敗しました。
2回目は雪山洞窟内の拠点防衛みたいなやつ引いて無事クリアできました。
これもWeekly報酬が別のようでCommendation貰えました。

トナメは負けた言い訳を考える楽しい時間になりました。
少しだけ去年に帰った気持ちになった。普通に面白かった。
ネトゲは何をやるかではなく誰とやるかを再認識した瞬間でした。

■ArcheAge

ArcheAgeで家が建ちました。

messさんが一生懸命交易をして建ててくれたのに狭いだのなんだのメンバーは文句ばかり言っております。
本当に腐れ外道になってしまったようです。

誰かがやんちゃしたのか血痕残ってた。「kuzu yarou desu」って書いて報告しておいた。
結構隔離された地域なので強制労働させられるタコ部屋みたいでいいんじゃないかと思います。

中立地域なのでガンガン敵対種族がきます。
自分のキャラはまだレベル20台前半なのでレベル35の敵対種族の方が意気揚々と挑んでくるのを釣って
カンストしているメンバーにステルスから瞬コロして貰うゲスプレイやってました。
6人で死体蹴りしてたら敵対種族の方が何か仰っておりましたが言葉の壁で何を仰ってるのか理解できませんでした。

敵性プレイヤーは敵対種族・同盟種族含めてとことんやっちゃった方がいいと思う。
復帰が早いゲームだから先に心折ったほうが勝ちな気がする。
転倒からのコンボで簡単に死んでしまうし。

今回のアップデートでファミリーテストアカウント1つに付き1人招待が出来るようになった。
試してみたい方は声掛けてください。

■League of Legends

最近対戦童貞卒業しました。これで立派な男の子です。
買うのは待てと言われたけれども誘惑に勝てずVolibear、Renekton、Cho’gathを購入。
Volibearちゃんはぐうカワだけど開幕で相手がRangedだとヒヨっちゃうから今はCho’gathを練習中。
相手の間合いと火力が判るようになったらVolibearちゃんでオッスオッスする。
Cho’gathアホつよ。

Sponsored Link
336×280
336×280