鼻歌

LoLなどの対戦ゲームで勝ち確定、ルンルン気分で「おっすオラ悟空、いっちょキャリーすっか!」
ぐらいの勢いの時についつい出ちゃいますよね。鼻歌。
ゲームしている時は常時VC接続の環境にあるわけですが
プッシュトゥトーク派の私は随分前にノリノリでポニョの歌を歌っていた所、
手癖でプッシュトゥトークボタン押して垂れ流すという大失態を犯しました。
強靭な精神力が無ければ廃人になっていた所です。

あの時に学んだ教訓を生かし細心の注意を払っていたわけですが思わぬ落とし穴が潜んでいたのです。
今週の劇的ビフォーアフターは「年老いた母も絶句する悪魔の棲む家」です。

先日のLoL時に「俺がキャリーだ!」ぐらいの有頂天脳筋糞野郎まっしぐらの
トランス状態だったんですよ。
もう気持ち良過ぎてピンクレディーのSOS歌ってたんですね。替え歌しながら。
「LOL!LOL!ほらほら呼んでいるわ~今日もまた誰かNOOBのピンチ~!」みたいな。
勿論今回はプッシュトゥトークボタンを押すような失態も犯さずノリノリだったんです。
我、ノリノリである。ところが背後に気配を感じるんです。誰もいないはずなのに。
稲川順二さんが今夏もこれで食っていけると確信するような出来事が起こるんじゃないかと
おしっこちびりそうになるわけですよ。

意を決して振り返ると寝たはずのお嫁様が立っておられました。
おぞましい物を見るような目で。

いつもは片耳あけて付けてるヘッドセットをその日は何故か両耳付けてたんですよ。恐ろしい。
「NOOBって何?」って聞かれたので初心者の事だよと教えたら
「あっそ、もう夜中だから静かにね」とだけ言われていなくなりました。
あの時のザキさんの「はい」って言う返事はどこに出しても恥ずかしくない返事だったと思う。
特に歌には突っ込まれなかったけれどあの顔が全てを物語っておりました。

死にたいとまでは行きませんがこの先ずっと記憶に残っていると思うといたたまれないので、
外部性ショックかなんかであの記憶だけ消す方法がないか探しております。
ご存知の方がおられましたらこっそり教えてください。

ちなみにばっちり歌ってたから鼻歌じゃないわ。歌だわあれ。

■ArcheAge

FT終了。
イベント後の海戦が面白かった。

動画はお○んぽ丸さんの所ででも観てください。
正式でも大規模な海戦が頻繁に起きるようなら最高ですね。

とりあえず今後のスケジュール発表待ち。
それまでにギルドとしての方針を固めて行く。
個人的にはそれなりの人数がいた方が楽しめると思っている。

そもそもなんちゃってアダルティギルドに人が集まるのかが問題。

ArcheAgeで判明したメンバーの本性とか色々。
・Zakiさん・・・最後の希望。唯一の光。
・Pincorinさん・・・気配り上手。ザキさんに理解を示す振りをするのが得意。ハイド出来なくて泣く。
・Hayaさん・・・唯一の良心。周りが屑なので黒化中。お人好しなので詐欺られないか心配。
・messさん・・・どハマりプレイヤー。有益情報を腹の中に溜め込んでいる。コツコツやるのが得意。
・Almakanさん・・・生粋の悪党。どこに出しても恥ずかしくない外道。大体悪い事考えてる。
・Karukanさん・・・サラっと血も涙も無いことを言う。ギルドの良心かと思いきや真っ黒。
・Tanishiさん・・・今のとこ空気。

愉快な仲間が増えるといいね。

■League of Legends

トリンちゃんでマラちゃんに完封される。
お互いソロトップ同士。
マラちゃんのノコギリスネアうんこすぎ。

あいつ硬いうんこ。
硬い下痢便や。

Sponsored Link
336×280
336×280