「FF14」戦士の失ったもの

ffxiv 2013-08-31 01-18-05-684

みなさんこんばんは。突然ですがみなさんはミコッテのパンツを見るために壁に張り付いてカメラを必死にグリグリしているところを家族に見られたことはありますか?

私はあります。みなさんここがスタートラインです。

ffxiv 2013-09-01 11-58-59-240

レベル38の戦士となる過程で色々なものを失ってきました。愛すべき故郷、友に戦った仲間、リアルの信頼。
そういった大事なものは取り戻せないものでしょうか。
いえ、スタートラインですから大丈夫。まだ無限の可能性があります。私の冒険は始まったばかり。
ララフェルのパンツ覗こうとしてなかっただけ良かった。本当に良かった。全然セーフだ。

ストーリークエストを進めながらダンジョンをクリアしつつ次のレベルに足りない場合は討伐手帳とFATEやる感じでここまできました。
ストーリーも終盤に差し掛かっているのでしょうか。FF14のストーリーは追っていて楽しいですね。
それにしてもこのゲームは死体の扱いが雑です。共に戦い寝食を共にしたであろう仲間。
その仲間の死体が雑な状態で外にほっぽりだされていたときは胸が痛みました。
回し蹴り一発で死んじゃう仲間もどうかとは思いますがご冥福をお祈り致します。

ダンジョンのほうは開放されたら即攻略に行く感じで進めています。

ffxiv 2013-09-01 00-00-59-079

今のところ一番難しかったのでカルン埋没寺院のテラトタウルス。
初見殺しな上にAddの蜂が討ってくるファイナルスピアが鬼門でした。
全体的に歯ごたえが出てきて楽しくなってきました。エンドコンテンツのRaidなんかも少しづつ楽しみになってきていますが人数が足りるのでしょうか。
毎度の事ながらCAちゃんは人気がございません。
噛めば噛むほど味がでるそんな楽しいFCを目指しています。興味がある方は是非ご一報ください。

今週の9/4(水)にメンテナンスがあるようで、そこでバハムートに合流出来てないメンバーがどれくらい来れるか。
ミコッテのパンツ見ながら楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Link
336×280
336×280