2013年度ゲームライフ振り返り

今年も残すところ後僅か。
年末は何かと忙しいので今年の振り返りとともに来年への期待を込めてコネくり回そうと思います。


1月~2月 「Guild Wars2」プレイ中。
3月 「League of Legends」を始める。後にLoL界を背負って立つ人物になるとはこの時誰も知る由もない。
4月 「Guild Wars2」での活動を終える。ティリアの人々が涙を流し、一つの時代が終わったのだと悟る。
5月 「ArcheAge」のテストに参加する。世紀末糞ゲーの「The WarZ」をプレイする。
この頃から膝を曲げないでジャンプするゲームにアレルギー症状を起こすようになる。
6月 「ArcheAge」の正式を待ちつつ色々なゲームをプレイする。
7月 「ArcheAge」の正式を前にPCの調子が悪くなる。PCを新調する。
8月 「ArcheAge」が正式開始。アカウントが凍結される。
9月 アカウント戻らず。新生「Final Fantasy 14」を始める。
「League of Legends」のRankedでぶち切れる。
10月 「ArcheAge」のアカウントが戻る。
返答内容は「調査終わったからアカウント返すね。遅くなってめんご。」
Game Onのゲームは二度とやらないと心に誓う。
11月 拡張版が発売されるとのことで「Diablo3」に復帰する。艦これを始めてブヒブヒいわす。
12月 ザキさんの伝説はまだまだ始まったばかり。

「Guild Wars 2」を辞め、色々なゲームをプレイしつつ飽きない1年でした。
悔いが残るとしたら「ArcheAge」の正式からプレイ出来なかったこと。運営むかつくけどゲームは面白い。ヒギィ悔しいィィィ状態。調査が終わったのが2ヶ月後。正直に忘れてましたって言えば許したものを。

嘘。絶対許さない。
今年付いてなかったので来年は良いゲームライフのはず。
まずは「EverQuest Next」。これが糞ゲーだったら今使ってるRazerの有線マウスを全部ハサミでぶった切って「わーい無線になったぞぉ!」って言う。MMO引退する。
ちなみにMMO引退宣言は「Warhammer Online」の頃から言ってる。

次が「Diablo3」の拡張。このゲームは色々なゲームと平行して続けられるのが良いとわっちは思いんす。

そして「Hex: Shards of Fate」。これも他のゲームと平行して続けられる。結構良いゲームだと思う。

その他はTESOやらDAoC2と噂されるCUやらいっぱいあるけど多分全部やる。
年末までにやるやる!って言いながらインストールしたゲームどもをなんとかするのも忘れないように。

本年度も楽しい1年でございました。遊んでくれたみなさんありがとうございました。
たくさんの出会いあり、別れありの涙なくしては語れないこの1年をDVDとして発売したい所ですが思いでは大事にしまいつつ年末の燃えるごみと一緒に出しておこうと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

年末の挨拶しちゃったけど今年もまだまだゲームやるよ!

Sponsored Link
336×280
336×280