ノンフィクション学園ラブコメバトルブログ

「神々の戯れで世界が滅ぶなどあってはならない。」
Zakiは赤く染まる地平線を睨み付けながらそう言った。
世界を憎み、憤り、絶望した彼にとっては長すぎる戦いであった。
それでも彼はこの事態を憂いていた。
「終わらせてくる。」
短く言い放ち、相棒のトワイライトを握り締め戦場へと駆け出して行った。
                             ―最後の聖戦 最終節「黄昏の唄」 第三章より抜粋

ザキさんが神々と戦争をしてた頃の文献が出てきたので載せておきます。
現代では神話として語り継がれておりますが全て史実であります。

嘘です。
当ブログはノンフィクションでお届けする学園ラブコメバトルブログです。
うんこでーる。くぃーんずでーる。

■ArcheAge

HAYAさんが手塩に掛けて育ててくれたマイキャラクター。
FTも後僅かなので、キーセッティングなどを最終的に固めてスクリーンショットで記録しよう。
それが終わったらPKしに行こう。心が折れるまで。

対人部分については復活ポイント近すぎ多すぎ敵と一緒のとこリスポンしすぎとか色々不満はあるし、
スキルについてもぶっ壊れが多くてCC貰ってキーボードから手を離すゲームだけど普通に楽しめている。
遭遇戦なんてCC入れてぶっ殺すかSKしてぶっ殺すかのゲームだと思っている。
UOだってそう。DAoCだってそう。私の低い対人レベルだからそうなるんだろうけど。
ArcheAgeの対人はスポーツ的な部分は皆無だけど古き良き糞外道が楽しむ対人としては
良い雰囲気持ってると思う。
集団戦になると規律の取れた動きってのが出来るといいね。それが勝敗になるんだから。
ふと思ったけどSK(集中攻撃)って言葉をどれくらいの人が使ってたんだろう。
Guild Wars 1をやり始めた頃からフォーカスとかバーストって厨二病心くすぐる言葉があったから使ってなかったけど。
CAでもSK押しで行こう。おっさんぽいし。

一人がボコられたらギルメン全員でボコりに行こう。
大人だからこそ出来る大人気ないプレイ。
そんなギルドを作りたい。

oβ以降は人も増えて資源の確保が難しくなるだろう。
血で血を洗う資源戦争とか楽しみ。
ギルドハウスできたらその周りで資源育てるのもいいね。

そろそろ本格的にArcheAgeでの活動準備をしよう。

■League of Legends

Miss FortuneでADC。

サポートに大人気ないBlitzclankいたので気持ち良く2連勝。
Miss FortuneはPatch3.7かなんかでNerf来るっぽいからVayneちゃんあたりを買ってやってみたい。

PvPでJunglerデビュー。Volibear使用の3戦して2勝1敗。
2戦目にGank失敗して育ちきれなくて酷い状況に。
プーさん状態。プー太郎。

あっ・・・。

背負い投げマシーンと化した。無慈悲な背負い投げマシーン。

PvPで全レーン、全ロール触った感じ。
MidのAhriちゃんをもうちょっと練習したいな。

とんでもなく中身の無い糞ブログだ。

Sponsored Link
336×280
336×280