『LoL』日本鯖オープンベータ開始

待ちに待った『League of Legends』日本鯖のオープンベータが始まりました。

オープンベータよりNA鯖などの既存アカウントを日本鯖へ無料で移行できるようになっています。

日本鯖オープンキャンペーンとして特別スキンの配布レガシースキンの再販なども行われるようです。

私の日本鯖での初仕事は名前(サモナーネーム)を抑える事でしたが無事に希望のサモナーネームを取得する事ができました。ちなみに日本鯖であらかじめサモナーネームが重複するように登録しておく事でNA鯖のアカウントを移行する際サモナーネームの変更ができるようです。私は前日にRPを補充し万全を期していましたがそういうやり方もあるようです。

LoLが素晴らしい環境の下プレイできるのは本当に喜ばしい事です。これを機に始める人もいるでしょうが出来る限り周りの友達や経験者の人に教わりながら遊ぶことをお勧めします。レベル30までもそれなりに長い道のりですしくじける事もあるでしょうがその先に面白い事が沢山待っていると思います。(嫌なことも沢山待ち受けているかもしれません)

周りがアホでも自分だけは最後まで紳士であり続けられると良いですね。

私の日本鯖でのサモナーネームは「Zaki」になります。はじめての人、いつもの人もお気軽にフレンドください。

Sponsored Link
336×280
336×280