『D3』Patch 2.0.1が来たらしい

拡張版の発売を来月に控えているが大型パッチ2.0.1が導入されたらしい。

詳しい内容は調べていなかったが大雑把に以下のような変更が入るらしい。

・クランとコミュニティ機能
・新イベント「Cursed Chests」
・アイテムの能力やドロップレートの大幅刷新である「Loot 2.0」
・難易度システムの刷新
・既存のキャラクター毎のParagonレベルをアカウント共通にする「Paragon 2.0」
・見た目をカスタマイズ出来るシステムの導入
・アイテム生産の強化
・モンスターが使用するAffixの追加

上記以外にも色々変更がされているらしく、ここから別ゲームぐらいの雰囲気かもしれない。
現にアイテムの追加やギアの強化がされているため今から始める人でも大きな差を感じる事なくプレイ出来ると思う。

何より楽しみなのが「World of Warcraft」のレジェンダリー武器である”Thunderfury”。

d3_tf

大分前に出ていた性能は完全にぶっ壊れていたがこのパッチからはあれぐらいが普通かちょっと強いぐらいなのだろう。

そしてコミュニティ機能。
クランに入る事で何か支援があるのであれば面白そう。

クルセイダーが来るまでは待とうと思っていたがパッチの内容を調べたらやりたくなって来た。
とりあえずDT馬場はオワコン化したようなので心起きなくデーモンハンターとウィッチドクターを使うとしよう。

Sponsored Link
336×280
336×280