『EQNL』cβが始まりました

αからcβへ移行した「EverQuest Next Landmark」。
共同編集などが出来るようになったので少しやる気が出てきました。

あまりクリエイティブな建物などは作れる気がしないのでまずはアルファの頃から気になっていた進撃の巨人の立体起動兵器のようなフックを作ってみた。

Landmark64 2014-04-05 22-42-06-043

マウスカーソルの方向にフックが飛びその地点へ引っ張られる代物。
ちょっとうまい説明が思いつかなかった。
要するに立体起動兵器。
自分が作ったのはCopper品だが、あと1ランク上がある。
そちらはレンジが伸びてたりするらしい。
TangsteinとGoldをひたすら集めないとならないが絶対に作ろうと思う。

Claimについては密林の大きな木がある場所にした。
朝の6時までひたすら作って完成したのが墓だった時は何やっているんだろうと少し思った。

Landmark64 2014-04-06 05-47-38-915

クリスチャンではない。
しかもこの墓に埋葬されているのはDiablo3の3馬場さんって事になっている。
実はこの後壁にツタや禍々しい根っこやら砂漠に生えている気持ち悪い木などが追加されて暗黒の儀式で使われそうな祭壇になった。
厳重な封印が必要なようだ。

cβでは素材だけは次のフェーズに持ち越せるらしい。
ツールなんかを一通り試したら素材だけ集めて次のフェーズのスタートダッシュに備えよう。

cβへの招待コードは余っているのでザキさんと鉱石を掘りたい人はお声掛け下さい。

Sponsored Link
336×280
336×280