『WS』一緒にWildstarやりませんか

個人的に押しまくっている「Wildstar」。

正式ではPergoサーバーのDominion側でプレイする。
PvPサーバーはNAとOceanicで一つづつだったのでNA側を選択。
コアタイムよりもサーバー人口が多そうな方を選んだ。
対人コンテンツは各種用意されているのであえてPvPサーバーに行く日本人は少ないのかもしれないがレベリング途中でも敵とかち合えば即戦闘は捨て難い。
WoWでもPvPサーバーは日本人沢山いたので是非流行って欲しい所。

私はWarplotも視野に入れて全コンテンツを遊ぶつもりでプレイする。
一つのギルドで40人集めるのは厳しいとは思うがとりあえずArenaなどで固定が組めたりダンジョン行けたりするメンバー数は欲しい。
実際はWarplotは難しいかもしれないが目標だけは高くもっておこう。

それに伴いCAではWildstarでのメンバーを絶賛募集中です。

http://clan.chaosaddict.net/

狩人、クラフター、対人狂など大人な方であればどなたでも大歓迎です。
詳しくはHPをご覧下さい。

勿論日本人ギルド同士で集まってWarplotやRaidなども出来たら嬉しいのでDominion側の人は何卒宜しくお願いします。
Exile側の人は来世でお会いしましょう。

少しでも興味を持ってもらえるようにコンテンツ毎のお勧め動画でも張っておく。

■Warplot


Warplotは全コンテンツの要素が絡むエンドコンテンツ。
40vs40での攻城戦形式で城の防衛などのオブジェクトを生産やPvPリワード、Raidダンジョンのドロップやボス捕獲により獲得し設置出来る。

■Arena


Rateが存在する少人数のPvPコンテンツ。
WoWと同じ形式だが障害物やノンタゲ要素により真面目にやると面白そう。

■Battleground


恐らくカジュアルPvPの主戦場。
気軽に楽しめるPvPとして楽しみ。

■Raid


この前のストリームでRaidがかなり楽しそうだった。
アクション苦手な人は真っ青になるかもしれない仕掛けがあるらしい。

■Housing


インスタンスなので気候やら草木までいじれるらしい。
お金は掛かるが便利なポータルなども置けるらしいのでギルドの拠点としてカスタマイズするのも楽しいかも。

現在のCAメンバーも合間を縫って遊んでくれていいと思う。
遊んでくれるならザキさんは今までにない優しさを見せることだろう。
正式は6月。

繰り返す。正式は6月。

Sponsored Link
336×280
336×280