『WS』WildStarヘッドスタート

GW2以来のやる気に満ち溢れた状態で待ち望んだ「WildStar」のヘッドスタートを満喫しました。

ちらほら日本人らしき名前のプレイヤーを見かけるのでWidowサーバーのDominion側が賑やかになればいいですね。
同じサーバーで同じ陣営で多くはない日本人同士、ギルドなどは別にして協力して盛り上げていけたらと思います。

日本人同士のコミュニケーションの場としてゲーム内チャンネルの「wsjp」が各サーバー各陣営毎に建てられているようです。
WidowサーバーDominion側のチャンネルも建てられているのか判りませんが私も今夜からチャンネルに入ってみようと思います。

チャンネルへの入り方はゲーム内のチャット欄に「/chjoin wsjp」と入力するだけです。
少しでもこのチャンネルの存在が日本人に知って貰えたらと思います。

ヘッドスタート自体はログインオンラインからの地獄のキュー祭りの王道コンボで始まりました。
あそこまで長いキュー待ちはWoW以来だったので焦る気持ちはありつつもワクワクしてしまいました。
プレイ出来るようになってからは何だかんだ言い訳をしつつBGに通う日々を送っています。
BGだけでかなり楽しめていますがレベル25にもなりそろそろフィールドPvPの季節となりますのでLegion’s Wayに引き篭もるのは卒業したいと思います。

ギルドも無事作成でき、20man Raidが出来るくらいの人数になりました。
夢は大きく40man RaidとWarplotですので絶賛メンバー募集中です。
詳しくはサイトの方をご覧きご連絡下さい。
http://clan.chaosaddict.net/
ここにコメント頂いても構いません。

休日の睡眠時間が平均5時間は私の中で快挙です。
カンストしたら更にコンテンツが増えるのでどうなってしまうのでしょうか。

WildStar64 2014-06-03 19-10-54-648
ダンジョンも面白い。

Sponsored Link
336×280
336×280