『EQNL』Landmarkに戦闘システムが追加予定

現地時間の8月27日に『Landmark』に戦闘システムが追加される。

この戦闘システムのフィードバックを元に『EverQuest Next』の戦闘システムをブラッシュアップして行くようだ。
戦闘システム自体は”タブターゲット方式ではない”と説明されている。
通常攻撃からスキルまで全てターゲット式の発動ではない所謂ノンターゲット方式。
『Landmark』実装当初は武器毎に左クリック・右クリックの二つのアクションのみが使える。
武器などは生産や9月以降に予定されているNPCの実装と共に予定されているPvEでのドロップなどがあるようだ。
“Epic Weapon”の文字を見て心躍らないEQプレイヤーはいないはず。

まずは挙動などの根本的なテストをするようなのであまり遊べる感じではないのかもしれない。
あまり急がず焦らず実装当日に少し触ってあとはPvE実装時に本格的に触ってみるでもいいかもしれない。

SOE LIVEで久々に『EverQuest Next』の情報が沢山出てきて嬉しい限り。
余程素敵な見た目の種族が出てこない限りDark Elfで行く決心が付く動画ばかりだった。
早く触りたいが出てくる情報の風呂敷がでか過ぎてテストが始まるのはまだまだ先のようだった。
待ちきれない気持ちを抑えるためにも今回の戦闘システム実装は本当に楽しみである。

Sponsored Link
336×280
336×280